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平成21年度身体障がい者を対象とする 宮崎県職員採用選考試験のご案内 |
2009/08/04 | |
宮崎県人事委員会事務局総務課より標記につき広報依頼がありましたので、掲載いたします。 ●目的 この採用選考試験は、宮崎県内に居住する身体障がい者の雇用の促進を図ることを目的として行なうものである。 ●第1次試験日 9月20日(日) ●第1次試験地 宮崎市(宮崎県福祉総合センター) ●受付期間 8月10(月)~8月28日(金) ◎インターネットによる受験申込受付期間 8月10日(月)~8月21日(金) (1)受付時間は、月曜日から金曜日までの8時30分~17時15分までです。 (2)郵送による申込は、8月28日(金)までの消印のあるものに限り受け付けます。 (3)宮崎県ホームページから宮崎県職員採用案内にアクセスし、 インターネットによる申込みが出来ます。 宮崎県ホームページ(職員採用) http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/kakushu/jinji/shiken/sinsyo090731.html ●問い合わせ先及び受験申込先 〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東1-9-10(県庁3号館5階) 宮崎県人事委員会事務局総務課 0985-26-7259(直通電話) ●詳しくは、宮崎県ホームページへhttp://www.pref.miyazaki.lg.jp/ |
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社会福祉法人 日本身体障害者団体連合会 〒 171-0031 東京都豊島区目白 3-4-3 |